希望

さあ、オール読物新人賞の原稿はできたから、次は11月の日本ホラー小説大賞に取りかからねば。

って、せっかく一応物書きとしてデビューしたのに、またイチからやり直しとは心が折れそうになりますね。

ほんとは、どっかの出版社さんが「ちょっとウチから『弔い月~』を出してやるか! ヒマだからな!」とばかりに、救いの手を差し伸べてくれないだろうか、と儚い希望を持っているんですが……。

やっぱ、賞を獲っていない&売れていない物書きには、そんなうまい話はないんですかね。

このブログには私のメアドを掲げてあるんで、「倉野に仕事させたい!」という奇特な出版社さんがあれば、どうぞメッセージちょうだい!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨