薔薇

行ってきました、ほぼリユニオンのGuns N' Rosesさいたまスーパーアリーナ公演!

オーディエンスの年齢層は自分も含め予想通り高めでしたが(笑)、スラッシュとダフのいるガンズにかける期待感は開演前からひしひしと伝わってきました。

で、「It's so easy」で始まり、あとはもうお腹いっぱいになるほどのてんこ盛りセットリスト!
途中、『Chinese Democracy』からの曲になると、若干反応が薄いのはご愛嬌(笑)
アクセルも終始ご機嫌でアンコール最後の「Paradise City」まで駆け抜けてくれました。

いやー、大満足です。
このメンバーでのliveはひょっとするともう観られないかもしれないと思うと、熱い物が……。

最近、80年代のメタル/ハードコア熱が再燃してたんですが、やはりこの時代の音楽はいいなあ。
お金に困っていた時、かなりのCDを売ってしまったんで、今は買い戻している最中です。

GNRよ、素敵な夜をありがとう!!


コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨