歳末

すっかり年の瀬になってきましたね。

先日発売された南雲堂さんの『本格ミステリー・ワールド2014』で、「来年に新作が出なかったら、もう物書きはやめちゃる!」と自棄になって宣言した私ですが、来年はどんな年になるんでしょうね~??

宣言は実行されてしまうのか、それとも回避されるのか?!

ちなみに、いくつか見た来年の占いは、良い事は書かれていませんでしたが……。

仕事の話題をこのブログで沢山できるようになればいいんですがね、と思うクリスマス前の倉野でした。

皆様、寒さが厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨