貫通

最近、恐るべき悲しい事実に気づいてしまった…。
それはネットで我が愚作の酷評を発見した、ということではなく、大切に大切に着ている数多のバンドTシャツの腰部分に、小さな穴が開いていることを。

最初は「虫食いだ!」と騒いだんですが、どれも腰だけやられているのもおかしい。
そこで不意に犯人が解りましたね。

愛用しているスタッズベルトのせいだ、と。
鋲の先が、Tシャツを貫通してたんですね……。

へこむなあ。
穴が開いている20着くらいは買い直したいけど、経済的余裕とお店の在庫がないだろうし。

とりあえず、これ以上被害を拡大させないために、スタッズベルトを廃止しました。
しかし、へこむなあ。

久しぶりの更新が、こんな下らないネタでスミマセン……。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨