乙女

遂に買っちゃいました、ドイツ盤のBABYMETALの1st!!

何と言っても、特典てんこ盛りなのが嬉しい。
新曲「road of resistance」に「ギミチョコ」のライヴバージョンもついてるし、全ビデオクリップが同梱のDVDに入ってます。
お買い得!

早速聴きましたが、うーん、いいですねあ。
全編捨て曲なし!(サウンドプロダクションが、もうちょいヘヴィだとなおいいですが)
特にいいのが、「悪夢の輪舞曲」!
たゆたうような妖しい歌唱がゴシックで無気味な雰囲気を醸し出しています。
ハマりました!

先日某所で、ベビメタのジューダスプリーストパロディTシャツを着ている人を見ました。
かっこよかった。
幕張メッセに観に行ったんだろうなあ、羨ましい。
もう、追い剥ぎをしようかと思いましたよ。

ベビメタのTシャツもバンドTコレクションに入れたい今日この頃DEATH!!

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨