禁煙

ふと思いついて、また禁煙してます。
ここ数年は、一年吸って一年禁煙、みたいな感じだったので、さほど苦痛ではない。

元はといえば、前回禁煙を破ったのは、「新作が出るまでストレスがかかるだろうから、好きに吸っちゃる!」という自暴自棄な感じだったんですが、新作は当分出そうにない(あるいはこのまま出ない?)ので……もういい加減禁煙するかな、と。

煙草がないと、何かサマにならない感じがして、居心地悪いですが、まあ、また年単位で煙草を断ってみます。
その先また吸うかはわかりませーん。

と、下らないことを書いていたら、担当さんから電話がありました。
朱筆を入れた短篇原稿を速達で送るので、週末に細かい手直しをしてくれ、と。
そんで、週明けに戻してもらったら、雑誌の担当者に見せます、とのこと。

よし! 短篇デビューに向けて、一歩前進や~!

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨