気力

また性懲りもなく、禁煙しているのである。

今回の禁煙は、一日目から、ひどい離脱症状がきましたよ。
頭痛、嘔気、目眩、そわそわ感……etc.

大体二、三日経ってから、ぐわっと離脱症状がくるのがこれまでのパターンだったので、些か戸惑いを覚える私。
ま、気力で乗り切るから、大丈夫!

それはそうと、別冊文藝春秋とつんどくが今年から合体し、別冊文藝春秋が完全電子雑誌となることが、Facebook等で発表されましたな。

また載りたいな~、と物欲しそうな眼で指をくわえる倉野氏なのでした。
まあ、駄作を書かせたら右に出る者はいないと言われる、ノトーリアスな倉野氏ですが、担当さん曰く、短篇の腕も上がってきたそうなので、別冊にも殴りこみをかけられるんじゃないかと期待する毎日です。

ではでは、またんご。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨