反応

毎日毎日暑いですねえ。
まあ元来私は暑い夏が好きなので、どうってことはないですが。

先日、このブログにコメントを寄せてくれた方が二人おりました。
知人以外見てないんだろうなあと、惰性で書いてたブログだったので、驚きと共に素直に嬉しかったですよ。
コツコツ書いていた甲斐があったなあと。

どんなコメントでも嬉しくなっちゃうので、読者の皆さん、気軽に書き込んでくださいね!

新作を待ってくださっている方々に報いるような働きをしたいんですが……編集者さんとも最近連絡が取れてないし、どうなることやら……。
短篇でもいいんで、年に一作は発表したいんですけどね。

では~、頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨