退化

『悪夢の輪舞曲(仮題)』なる、新しい作品を2週間ちょっとで書き終ったのである。

「最低限200枚書いて、できれば300枚書ければいいなあ」と思っていたら、たった162枚しか書けなかったのである……。
デビュー当初から大した筆力は持っていなかったけど、自分の能力は退化しているんじゃ? と痛感させられましたよ。

元来、物語が短く短くこじんまりする悪癖はあったけど、ここまでとは!

それもこれもあって、疲れまちた。はあ。

追記
あれま、スマホから誤字を直したら、新しい投稿になってしまったよ!
なんか恥の上塗りみたいでやだなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨