妖怪

今更感が漂いまくるが……妖怪ウォッチにハマってしまったのである。

きっかけは、夏休みにたまたまテレビをつけていたら、流れていたので見たところ……面白いじゃん!
それから本放送を欠かさず観るようになり。
過去放送はYoutubeで観ていたけど、観られない回とかあったので、業を煮やし、DVDを借りてきて観ています。

狛犬の妖怪・コマさんがとにかくもんげーかわいいんズラよ。
ジバニャンよりもかわいい。

この前、東京駅に行く用事があったので、東京駅一番街のオフィシャルショップを訪れ、コマさんのストラップとぬいぐるみを買ってきちゃった♪

今まではアニメとかまったく興味がなかったのに、知り合いには「のめり込み方が異常」とまで言われる始末です。

週末の楽しみができて、生活にハリができましたな。

それじゃ、バイズラ!

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨