消耗

私が文壇の片隅からひっそりと消えたのも、どうやら妖怪のせいなのであるが、それはともかくとして、『エクスペンダブルズ3』をDVDで今更観たのである!

うん、シリーズ一の面白さでしたよ。

キャストの中でも、オイシイ役柄だったのが、新加入のアントニオ・バンデラス。
『デスペラード』なんかを知っている世代としては、「え、バンデラスってこんなに剽軽者なの?」
って感じの躁病的役柄でしゃべるしゃべる。
しかも、彼って結構身体が小さいんですね。
イメージをすっかり裏切られましたわ。

それに、近年は騒動ばかりのメル・ギブソンも悪役にぴったりハマっております。
性格の悪さは素ですね、って感じの演技ぶりです。

ブルース・ウィリス降板で後釜のCIAエージェントを演じたハリソン・フォードも、おじいちゃんながら頑張っているし、「今回はジェット・リーの出番はナシか」と寂しく思っていたら、まさかの登場もあるし、大満足だす。

次はスタローンとシュワちゃんの『大脱出』を借りようと思ったんですが、行きつけの
GEOにアルジェントの『オペラ座 血の喝采』が入荷されてたんで、迷わずそっちを借りちゃいました。
観るのが楽しみ~。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨