送付

ご無沙汰していました。
たった今、新作の改稿を終えて、担当編集者さんに送ったところです。

いやー、今回は全身全霊を込めて書き直して……と言いたいところですが、寸暇を惜しんで、ベイスターズを応援に横浜スタジアムや神宮球場に行っていました。
まあ、息抜きも重要ということで。
あ、今年からすっかりベイファンになった倉野です。

しかし、読み返してみると、「これで完成!」と思っていた稿も、細かい矛盾点や説明不足なところが見つかるもんですね。
書き直しを命じられて最初は不満に思いましたが、今回改稿の機会が与えられてよかったですよ。

後は来春の出版を祈るだけ!
随分先のことですが、楽しみは先にあったほうがいいということで。
とりあえず、部長さんの最終OKを早く貰いたいです!

ではまた。


コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨