攻撃

常に淡々と進む私の駄ブログ。
おかげで、見に来る人もほとんどいません。

そこで、どうやって集客しようかと考えて一番最初に思いついたのが、「全方位に喧嘩を売る」。

……しかしなあ、キャラじゃないしなあ。
いや、本当はめちゃくちゃ短気な人間ですが、年を取るとともにそれなりに人間修養ができてきたのか、あまり怒りを前面に押し出さなくなっちゃったんで。

それに炎上でもしようもんなら、確実にメンタル的なダメージを受けそう。

ということで、私のブログはこれまでどおり、平常運行の当たり障りのない文章に終始していくのです……。

独語集だしね、これでいいのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨