猖獗

風邪やインフルエンザが猖獗を極めているようですな。
私も未だに具合が悪い。

で、今日は文藝春秋の担当氏と打ち合わせのはずだったんですが、担当氏もひどい風邪らしく、延期になりました。

ちょっとガッカリですが、こちらも体調がよくないので、ちょうどよかったですよ。

今年のウィルスはしつこいようなので、皆様もどうかご自愛くださいませ。
周りにインフルエンザや風邪が治ったと思ったら、ノロに感染したという人が結構いるので、嘔吐恐怖の私は気を引き締めます!

さて、東京創元のラヴクラフト全集の中で、唯一未読だった第7巻でも読みますかね。
体調が悪いと読書が捗るのだけが救い。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨