光速

YahooBBがやいのやいのと言うてきているので、そろそろ自宅のインターネット環境を光にしようと思います。
今のADSLは初期Cathedral並みにDoomyな激遅の上、割高ときているから。

まあ、ノートパソコンを買い替えたんで(まだ設置してないけど。というのは、古いのが何故か奇蹟的に復活して、そこそこ使えているから、面倒臭くなった)、それに合わせてネット環境も一新しようとは思っていたけど。

しかし、生来、色々な手続きなどが苦手で面倒臭がりの私には、光にするだけでひと苦労ですな。
Yahooに電話して、今の集合住宅のオーナーに承諾を取って、工事して、って面倒臭過ぎ。
だが、ここで萎えていては、今年不惑の男がすたるので、高速インターネッツの世界に飛び出そうと思います。

今回は小ネタでした。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨