打破

2014年も、残すところ少なくなってきましたな。

金曜に新しい37枚の掌編を脱稿し、担当さんに送りました。
12月に担当さんとあって、6月に渡した短篇共々、打ち合わせをする予定だす。

「つんどく!」に掲載された短篇『双子』で、雑誌掲載にすっかり味をしめたので、また何かの媒体に載ればいいなと思っとります。

そして……数年前に脱稿し、ペンディングになっている夷戸シリーズの新作長篇『弔い月の下にて』の状況がどうなっているのかも、担当さんに突っ込んでみたいと思っとりますわ。

年末に状況を打破する、いいニュースが聞きたい倉野氏なのでした。
では、またんご。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨