出羽

公私にわたる最近の鬱屈から抜け出すために、金曜夜に新幹線に飛び乗ったわけで。
行先は、後輩が住む山形。

2年前に山形に行った時は、山寺を観光したので、今回は思いつきで米沢城観光と洒落込みました。





















ノリノリで上杉神社に参詣する倉野氏。
あ、今は私、モヒカンではなくクリクリ坊主です。

しかし、引いたおみくじが最悪だった……。
末吉で、悪いことばかりしか書かれてない。

気を取り直して、米沢牛!!





















DarkthroneのTシャツを着て、米沢牛のステーキを頬張りました。

後輩一家にはよくしてもらったし、空気はうまいし、やっぱ山形はいいところや~!
構想だけ纏まっていて、手をつけずにいた短篇を執筆する気力が湧いた倉野氏でした。

出羽、またんご。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨