鋼鉄

音楽は、クロスオーバーハードコア、昔のブラックメタル、スラッシュメタル、ヘアメタル、初期グラインドコアが好きな私なんですが……最近ハマってしまいました。

BABYMETALに。

きっかけは、「なんか日本のメタルアイドルユニットが、ソニスフィアに出たらしいよ」って噂を聞いて、YouTubeを見たこと。

いや、すごいのなんの。
欧州から集結した何万というメタルファンを前に、臆することなく、まだあどけないお嬢ちゃんたちがパフォーマンスしとる!
一発でノックアウトされました。

それからはYouTubeで動画を観まくってます。
特に好きなのは、「ギミチョコ」「catch me if you can」ですね。
あと、アホっぽいけど「4の歌」もいい!

スラッシーな轟音リフに、キャッチーなボーカルがのる楽曲を、彼女らにはどんどん作って欲しい、ってのが願い。

ライヴ観たいなあ……できれば海外のフェスで。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨