悪夢

ギターを弾いていたら、鼻血が止まらなくなる悪夢で目が醒めました。

ギターを弾く夢を定期的に見ます。

学生時代、遊びでギターを弾いていました。ヘタクソですが。
たまり場に置いてあったフォークギターでSlayerとか弾いてました。

で、自分のギターを買ったわけです。
当時、Black Sabbathのトニー・アイオミに憧れていたので、ギブソンSGを買いたかったんですが、お金がなかったので、エピフォンで妥協して。

それが段々弾く機会が少なくなって、今の部屋に引っ越した8年前に、クローゼットの奥にギターを幽閉してしまいました。

それからです、定期的にギターを弾く夢を見るようになったのは。
今日は、大好きなL.A.Gunsの面々とセッションをしている夢でした。

これは、クローゼットの奥から、エピフォンのギターが「出してくれ~! 俺を弾いてくれ~!」と悲痛に叫んでいると解釈してよろしいでしょうか?

やだなー、こわいなー。

明日、新しい弦を買ってくるかな……。
では、またんご。

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨