惨劇

先週の金曜日、CS争いへ最後の戦いを続けるベイスターズを応援すべく、ハマスタへ行ってきました。
今年は球場での観戦は、4回しか行けなかった……。
勿論、ケーブルテレビでしっかり観てましたけどね。















試合前の様子。
ベイのNew Eraキャップ、タオル、今年のスターナイトのレプリカユニフォームを着込み、気合十分です!

しかし、しかしですね……絶対目にしたくない惨劇が起こったのです。
薄っすら予感はあったんですが……。














そう、讀賣の胴上げを見てしまいました……。

悔しい、悔しすぎる!
でも、まあ、敵チームとはいえ、胴上げを生で見るなんて、そうそうないことだと思うので、貴重な体験をしたな、と。

この悔しさを糧に、来年こそは、ハマスタでキヨシを胴上げしてほしいです!
そのために私が望むのは、モーガン先生の電撃復帰。
彼はやっぱり必要ですよ。
ムードメーカーとしてもそうだし、3割近く打てますしね。

ブランコの去就(中日に復帰するのでは?)が一部で囁かれていますが、もしそうなったら、ブラゼルを是非取ってほしい。
これはまあ、私が大好きな選手だから、ってだけですがね。テヘヘ。

今年はとりあえず4位を死守して、来年は頂点に立つぞー!!
勝つぞ、横浜! 倒せ、讀賣!

コメント

このブログの人気の投稿

播摩

再開

悲惨